アンジェス亀岡♡ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

アンジェス亀岡♡


今日は4か月ぶり

サービス付き高齢者向け住宅

アンジェス亀岡でレクレーションライブでした!





(写真を撮ってはじめて、アンパンマンの絆創膏の存在に気付きました笑)




たまたまばいきんまんと、

だだんだん柄の絆創膏やったから

息子にめっちゃ羨ましがられた…

ごめん息子…

息子の推しキャラ柄やったのに、

気が付かないで使ってしまったわ…驚き

懺悔…笑




星星星星星


やっと再開となったアンジェスライブルンルン

入居者さまに会えるのが

とっても嬉しいです。




アンジェス亀岡に入ると

お月見の塗り絵の絵や

とんぼやキノコのイラストが飾られていました。










『そっか、もうお月見の季節か!』

と、まだまだ暑い夏の気分もあったけど

やっぱりアンジェスライブが再開すると

こういう季節の移り変わりをしっかりと実感します。




ステージはスタッフの方が

とっても丁寧に仕上げてくださっていた

ハートのステージや似顔絵イラスト!

可愛らしくてとても感動です!

ありがとうございます♪







台風も近づいていることもあり

お部屋から出てくるのもしんどい方も多かったと思うのですが、お久しぶりですの入居者や始めましての方にもたくさんお会いすることが出来ましたスター



季節の童謡などでは

特に大きなお声で歌ってくださる入居者さまのお姿が印象的でした。

童謡やとても懐かしい時代の曲、

明るい曲と、みなさんそれぞれに

音楽の時間を楽しんでくださっていたように感じます。




先月は

全拠点DVDでのレクレーションとなってしまいとても寂しい気持ちでいっぱいでしたが、

やっぱりこうしてみなさんの表情を見ながら

みなさんのテンポ感と一緒に音楽の時間を作り上げていけるのは

とても幸せなことだなと感じましたキラキラ



アンジェス亀岡ピンクハート


















次回はまた来年となります。




またお会いできる日を楽しみにしています!

ありがとうございました♪