誕生日♡ありがとうございました! | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

誕生日♡ありがとうございました!

やっく。んちホームパーティー生誕祭ライブルンルン

お越しくださったみなさま

ありがとうございました星

(みんな帰り…雨大丈夫やったかな泣




やっく。んちといえば

コスプレ雷

ホームパーティーライブが始まって以来

幾度とリクエストが来ても

毎回スルーしてきたコスプレがありまして…







いや、なんでやねん…!

それはさすがに着ーへんで!

って言い続けた服がありましたねん…







年月が経ち。










ま、いっか!






と思うようにもなるんやなぁ笑











ついに着た!!

スモック!!









『自分が主役になる日』っという意味で

生誕祭ライブって昔はずーっと苦手で驚き



でもいつしか、

苦手やなとか、恥ずかしいな、

って気持ちは、


『生誕祭ライブは、

誕生日にみんなに会える日ニコニコ


って思えるようになりました…キューン




そう思うようになったのも、

みんなが変わらずそばにいてくれるからこそやなと思います飛び出すハート



いつも本当にありがとうルンルン







それから、ゆーさんルンルン

生誕祭ライブの準備もいろいろと

ありがとう赤ちゃん泣きピンクハート





今年の抱負は『感謝』




今一度、

誕生日を迎えて、

『感謝』の気持ちを大切にしていける年にしていきたいなと思いますキラキラ



写真もドドンとびっくりマーク

(写真いつもありがとうございます♡)





































楽しくて幸せな余韻のまま…





先程、

誕生日を迎え、一つ歳を重ねましたほっこり





ありがとうございましたグリーンハート