夏にピッタリ? | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

夏にピッタリ?

絵本の雑誌に載っていた

とある絵本が気になっていた息子。




よし、じゃあ今度図書館で探してみよチュー

と、一緒に図書館行くも、

お目当ての絵本は貸し出し中泣くうさぎ




なので、

初めて図書館で

予約をしてみたスターこれは何気に初体験!!




そして数日後…




予約していた本が戻ってきたと連絡を受けたので

息子と取りに行きました爆笑




息子、

受け取るや否や

『やたーほっこり』と嬉しそうルンルン




図書館司書のお姉さんに

『夏にピッタリ(の本)やね』と

話しかけてもらってました音符




めっきらもっきら どおん どん





息子はこの本のこと

『どおんど』と呼ぶスター





読んでみると

なかなか面白いストーリーで

たしかに夏にピッタリひまわりでした。




息子も気に入って何度も読んでますヒヨコ



息子は手帳持ちやから、

借りるときに、療育手帳提示したら

通常より長いこと借りれるんやけども。



手帳持ってったら良かったかなぁうーんあせる




まぁ気に入ったなら

買っても良いかもやなキラキラ




絵本ブームきてるし

たくさん読むぞぉ〜!!