アンパンマンミュージアムへ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

アンパンマンミュージアムへ

この前、アンパンマンミュージアムに

行ってきましたルンルン



2度目です!!!!笑




前回行ったのは3歳2ヶ月の頃。

アンパンマン、見てたけど、

まだそこまでハマってなかったというか

キャラクターどこまで認識してるのか…?

って感じやったんやけど、


あれから6ヶ月。

3歳8ヶ月になった息子。



この半年で見事アンパンマン沼に落ち…



この日は

大興奮でしたルンルン



キンキンマンーーー!!!







ばいきんまん(とか、バイキンマンメカ、強い敵が)大好きな息子ラブラブ



やっぱりキンキンマンの近くに座ってた笑




電車も好きやから

SLマンにも乗れて嬉しそうでした花





前行ったときはクリスマス時期で、

クリスマス公演やったのか

アンパンマンショーも特別めっちゃ豪華やったぽく??


うち、そのこと知らんくて、

普通にばいきんまんに会えると思い込んでたから

『ばいきんまん会えるよ!』って

感じでアンパンマンショーにも行ったんやけど…




普段はリズム遊びショーなんかな?

アンパンマンと食パンマンの

リズム遊び公演やった泣




息子よ、すまん泣くうさぎ





ちなみに半年前の公演はこれ。

クリスマス仕様でしたルンルン



この頃も、楽しんでくれてたけど

まだばいきんまん一筋ではなかったなぁ。




この半年で、

めっちゃ成長したんやなって、

同じ場所に来て、息子の反応が全然違ってて気がつく。




パン工事も、

半年前はあんま反応なかったけど、




この日は、




端っこに犬のキャラクター、チーズもいて、

『チーズ!』って言ってて、



半年前は認識してなかったキャラクターをちゃんと認識してて、


てかチーズのことは

今まで『アンアーン!』って呼んでたのに

いつの間にかちゃんと名前で呼んでて


こうして一つ一つ

息子も大きくなっていくんやなって思った一日でした。




成長が寂しくもあるけど

やっぱり嬉しいキラキラ