週末の楽しみ♡ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

週末の楽しみ♡

ついに買いました。







Switch!


白黒カラーのやつにしたキラキラ





あさみですルンルン





Switch買う買う詐欺してから

半年。

やっと買いまして、

今はお目当てだった無双シリーズのやつで

遊んでるけど、

まぁなんていうか、

他のゲームほちい。笑




ポケモン(アルセウス)を買うか…

ゼルダを買うか…

あつ森を買うか…



で、また一生悩んでる笑



ほかにおすすめあったら

教えてね照れ





ポケモンかあつ森かなぁ

とか言いながら…






体験版で夜な夜な楽しんでいた

こちらが発売なるということで。




きっと

今週末届く(はず)!!









カービー!

楽しみやなぁ!