初恋の人 | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

初恋の人

『初恋の人はだれですか?』

というワードにたまたま目が止まって考えた。








うちは、たしか、

忍者ハットリくんだった笑



ござる ござるよ ハットリくんは〜ルンルン





幼稚園の頃とかだったのかな??




恋と呼ぶにはまだ早い。

でも、

トキメキというものに、

たしかに、

触れた瞬間だったと思う。





ハットリくんカッコいい!!!!!!

ってお布団入りながらドキドキ妄想していたことを覚えてるスター



家の天井に

ハットリくん居たらどうしよぉおおおキューン 

みたいな妄想してたこと、

今思い出した笑






この前blogで書いたみたいに、

クラスの女の子がもう初恋してて、

早!って思ってたけど、


3歳とか4歳って、

もうそういうドキドキ始まるんやね。




うちも始まってたわ笑