アンジェス長浜 | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

アンジェス長浜



まだ自分の名前を全部は言えなくて、

自分のことを指す言葉が

『めめ!』な、息子くん。


(自分の名前の1番下の文字を読んでるっぽくて。例えば私の場合だと、『あさみ』だから、『みみ!』って感じぶー



今日は息子

保育園をお休みしてて、

『今からママ、歌いに行ってくるから良い子で待っててね。』っていうと、


『めめ!ママ!(ママと一緒)』


『めめ! く!(自分も行く)』


と頑張って自分の気持ちを言葉にしてくれてたぐすん



可愛いぐすん




そんな今日は

アンジェス長浜でしたピンクハート


秋らしい装いの中にも

しっかりクリスマス感もあって

今日も華やかなアンジェス長浜ですキラキラ





おかえりなさい

の文字がほっこりしみじみ

すごく嬉しくなりました。





今日は

前回にみなさんとお話していたときに

リクエスト頂いていた

美空ひばりさんの愛燦燦も演奏しました。

懐かしく、そして心に響く素敵な一曲だなぁと久々に演奏することでなんだか改めて感じます流れ星


アンコールのお声もたくさん頂いたり

手作りの素敵な花冠ガーベラを頂いたり、

ライブ後にはクラッカーがパンルンルンのサプライズまで!!






その後にも英語が堪能な入居者さまの英語のスピーチメッセージまで頂いたりと

本当に嬉しいサプライズだらけの1日でしたぐすん



ほんで

クリスマスツリーに

なぜかたくさん出現していた

ポケモンたちに心踊らせながら笑









あと3ヶ月ほど前から長浜に仲間入りした

お魚さんたちも!!




ちなみに

息子はピカチュウみると、

『モンモン(ポケモン)』って言うぶー






アンジェス長浜星

また次回3月。



頂いたチューリップの花がまた咲く季節ぐらいかなぁキラキラ



また春に。

皆様にお会いできる日を楽しみにしています。