ハロウィン写真たち♡ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

ハロウィン写真たち♡

先日のハロウィンやっく。んちLIVEの写真が

ドドンと届いたので

掲載させて頂きます♡



いつもありがとうラブ




今回なマリオandルイージ!




この髭さんが痛かった…ガーン

すぐ外した…





















いつもほんまに楽しそうピンクハート






お供にキノピオルンルン

ギターにぶら下げてたけど

重いしすぐどっか飛んでったので

ここに収まってもらった笑






アンケートもいつもありがとうキラキラ






なんかコレ肖像画みたい笑










笑顔いっぱい!!

楽しい時間でした!

ありがとうございましたラブラブ