生誕祭ライブありがとうございました♡ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

生誕祭ライブありがとうございました♡

やっく。んち生誕祭LIVE

配信!!




視聴してくださったみなさま

ありがとうございましたピンクハート



今年のコスプレは…








ブレザーandポニーテールというリクエストがあったので。





リアルに

高校の制服たち引っ張り出してきた!!




懐かしすぎる!!!


(中のシャツはさすがに黄ばんで劣化してたから他ので代用)





ポニーテールめっちゃ大変やったけど
評判もよかったので(お世辞やった?!笑)
また機会があったら…キラキラ




制服の他にも、当時のカバンも
あの頃のまま保管されてた


この、
正カバンの方には
漫画入ってた笑
時代を感じる。



最初。
配信になったと聞いて
とても寂しい気持ちが大きかったんやけど、
いざ、配信が始まったら、
寂しいとかそんなことよりも
画面越しでも会えたことに
すごくすごく嬉しくなって
配信やってよかった、配信があってよかったと
ほんまに幸せな気持ちなりました。

逢いに来てくれたみんな、
ほんまにありがとうぐすん





あと、大事なお知らせもさせてもらいましたが、
息子の発達遅延のため、
これから療育にも通うことになるかと思います。



今しかない息子との時間も
大切にしたいので
来年からの活動も少しセーブしながら、
みんなとの時間も大切にしていけたらなぁと
思っています。

この話についてはまた後日blogでも改めて。




今日は本当にありがとうラブラブ
幸せすぎる生誕祭でした!

お花もありがとうルンルン






最後に動画…!が、

音声取れてなかったアセアセ



なんか、

生誕祭ありがとう!

今年はリアルな制服で〜

みたいなこと言ってたはず笑




 


ありがとうございましたピンクハート