うちが好きやから… | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

うちが好きやから…

プレイリスト息子編。










と言う名の

自分好みの曲ダウンロードしたニコニコ




アンパンマンは

まだ一緒に歌うとかより

『テレビ始まった』という感覚でしかなくて、

曲もそんな覚えてないっぽいけど


うちがテンション上がるから

ダウンロードルンルン


バイキンマンのキャラソンには

結構反応してくれる音符





あとはたらくくるまの曲は

どれもピンと来なくて

迷いに迷って

この曲では、ちょっと違うなぁと思いつつも

声優の林原めぐみさんのにしたキラキラ



中学生くらいの頃大好きで

林原めぐみさんの

ラジオとかよく聴いてました!




わかりやすい例え言うと

エヴァの綾波レイとか

コナンの灰原哀ちゃんとかの声の人。



うち的には

らんまとか、スレイヤーズって感じチューリップ



はぁ懐かしい!!ピンクハート








ちなみに

息子氏は

パプリカ流したら

なんとか機嫌が一瞬戻ってくれたりするので

最近よく一緒に歌って踊ってます流れ星




楽しいピンクハート