お揃いのアレ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

お揃いのアレ

普段はアクセサリーつけれないけど、

YAK.のときだけ

付けれるモノの一つ。




ネックレスルンルン





長年愛用してるのが

ヴィヴィアン のネックレスですピンクハート







ほんで、

この前友達が

同じやつ(うちのは古いから微妙にデザイン違うかもやけど、ヴィヴィアン の同じネックレス買ったねんとメールが来ましてルンルン




めっちゃピッカピカキラキラやった笑





お、思ってたより

自分のやつ年期入ってて

ぼろぼろやなと思うなどしました笑アセアセ




お揃いやし、今度会ったとき

一緒に付けたいと思うんやけども、



その『今度』は

いつ訪れるんやろなぁ。



コロナ禍入ってからやからもう一年以上会えてないタラー





でもうちも新しいヴィヴィアン のネックレス欲しいなぁと、友達の『買ったよ♪』報告もらって、

購買意欲がムクムク。





機会があったら
うちも買おうかなピンクハート