新年一発目☆BLACK YAK. | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

新年一発目☆BLACK YAK.

京都都雅都雅
お越しくださったみなさま、
ありがとうございました!!





10月ぶりで
ちょこっと久々になりました、
BLACK YAK.


今日は
金谷さんのお誕生日前ということもあって
その日にLIVE出来たのも
嬉しかったですキラキラ



感染対策で換気もしてるし
寒かったとも思うし
みんなも帰ったらゆっくり温まってください音符



うちもお味噌汁に生姜でもいれて
ポカポカしよかな笑




ひとまず先にお礼だけ照れ


BLACK YAK.
ありがとうございました!!







あさみ