アンジェス姫路♪ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

アンジェス姫路♪

今日はサービス付き高齢者向け住宅

アンジェス姫路で

レクレーションLIVE DAYでしたニコニコ




あさみですいのしし





アンジェス姫路にはたくさんの

秋の彩りがありました♪






こうしてみると、

一つ一つ

季節が少しずつ。


変わっていっているんやなぁ

時間はゆっくりと確実に

流れているんやなぁと

感じます♪





姫路のみなさんは

元気でオシャレな方が多く

お歌もみなさんで一緒になって

歌いました


今日は

憧れのハワイ航路が大人気♪



みんなでワイワイ星

歌えて楽しかったですキラキラ



アンジェス姫路のみなさん。

今日もありがとうございましたイエローハート



次は冬、

2月。

寒いんやろなぁ雪だるまアセアセ



またお会い出来る日を

楽しみにしていますルンルン




星星星星星



さ、今日はこのあと

スタジオ!

久々にホワイトなYAK.さんです笑



がんばるぞぉ〜!