BLACK YAK.♡ありがとうございました | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

BLACK YAK.♡ありがとうございました

BLACK YAK. 
7ヶ月ぶりのLIVE…!!
お逢い出来たみなさま、
ありがとうございました!





あさみですいのしし



普段から
高齢者向け住宅のレクレーションLIVEに参加していることから、いろいろと条件付きでありましたが
出演が叶いましたBLACK YAK.♪大阪ルミオ!


めちゃくちゃ久々すぎて
なんだかテンションおかしなとこいってたけど
楽しかったなぁルンルン

(いっぱい反省もあったけど。久々すぎてエフェクターの使い方まで粗相してたけど笑)





やっぱり直接見えるってすごいなぁ。
嬉しいなぁ。



昨日は
LIVE終了後もゆっくり出来なくて
ご挨拶もままならずで
めちゃくちゃ寂しかったけどショボーン
でも、ステージからやけど
みんなの顔が見えて、
会えて、
すごく嬉しかったですニコニコ




本当にありがとうございました!