夕焼け小焼けの | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

夕焼け小焼けの

前回のブログのコメントに
息子くん今90ですか?と書かれてましたが…

今90着ています爆笑
やし、100センチ新調したんやけど、

そしてそして大きくなるにつれて
男の子服は可愛いラインの服は
ますます減るんですよねぇアセアセなぜ真顔
今のうちに可愛いの楽しみたいと思いますぶー



いつも
blog遊びに来てくださり
ありがとうございますキラキラ




あさみです!!



星星星星星



この前お散歩帰りにパシャりカメラ


 
ちょっとやっぱり
秋が近づいてきたなぁ流れ星



トンボも
めちゃ見かけるし
なんやったらめちゃ低空飛行してるし
いつも自転車漕いでるとき
ぶつかりそうになってるアセアセ



トンボkun




なんか台風も近づいてきてるし
いよいよ9月も迫ってきたし。



月日が流れている…!!