アンジェス亀岡 | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

アンジェス亀岡

今日は
アンジェス亀岡でした!!
七ヵ月ぶりの訪問…!






あさみですいのしし




見て!!


YAK.の似顔絵描いてくださっていたんやけど
ゆーさんとかめっちゃ似てる…!

絵が上手い人ってやっぱ
特徴捉えるの上手いよなぁ…キラキラ



星星星星星


七ヵ月ぶりとなった
アンジェス亀岡ルンルン



『新しい曲もいろいろ聞けて
楽しかった』と言ってくださったり、

『昔を思い出して
すごく懐かしかった』と言ってくださったり、

息子の名前、
『知り合いにも居るよ!同じ漢字やで!』
と教えてくれたりキラキラ
(息子の名前、少し古風よりなのか、よくアンジェスの入居者様にそう言ってもらえることがある猫あたま




七ヵ月という長い期間、空いてしまったけど…
またこうしてみなさんと
一緒の時間を積み重ねれて
嬉しい限りですピンクハート




アンジェス亀岡キラキラ



今日もありがとうございました!!




しかし今日も順調に暑い〜!
焦げる…タラータラー




あさみ


星星星星星

【アンジェスLIVE再開に関して】


2月いっぱいで休止していました、

アンジェスレクレーションライブですが、

緊急事態宣言が解除され、

感染予防対策を引き続き継続していく中で、

アンジェス施設内の立ち入りに関しても段階的に対応されており、

6月1日からご家族様の来訪の解除

6月8日からデイサービスの解除となりました。


大事をとって私たちはご家族様の面会自粛解除から2週間後の6月19日から、

お声がけいただいた拠点から、

マスクの着用・検温・消毒、ステージからの距離も2メートル以上取り、

換気も行いながらしっかりと対策をした上で、

レクレーションライブを再開することになりました。


日常生活も少しづつ活気が出てきましたが、

私たちも引き続き感染拡大防止をしっかりと継続し自粛を続けていきます。


YAK.ゆうみ・あさみ