夏は苦手やけど。 | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

夏は苦手やけど。

夏といえば!!
な、イベント事を思い返してみると
やっぱり夏っていいなぁルンルン


かき氷トロピカルカクテル屋台たこ焼お祭り祭
びあがてん生ビール花火花火

蚊取り線香のかおりも好きやなぁ。



今年は
どれも行けないけど
浴衣は着れたしラブ


しかも2回もキラキラ


ということで
先月分のもの合わせて
頂いてた写真をちょこっと掲載ルンルン
いつもありがとうルンルン








何代目?!笑 
な、スヌーピーくんも。














今年はいつもと違う夏になりそやけど
今出来る範囲で、形を変えながらも楽しむぞぉ〜!!
友達ともまたオンライン飲み会するぞぉ!!






しかし。
浴衣って写真見返すとやっぱりいいなぁ。
息子は保育園内でプチお祭り風の模様しがあるらしく、『甚平着せてきてください』って連絡書いてたし
その日までに息子も新しい甚平も用意しとかなラブキラキラ

楽しみピンクハート