アンジェス堅田 | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

アンジェス堅田

今日はアンジェス堅田でしたニコニコ


アンジェス堅田の隣に
新しい建物が建ってて
何かなぁと思ってみたら
保育園!

むしゅこ〜元気に保育園頑張ってるかなぁ〜!!
と思いを馳せつつニコニコ




アンジェス堅田ピンクハート



アンジェスの玄関先に
入居者様の詩がたくさん並んでいて
素敵やなぁと眺めていたら、
なんとYAK.に宛てた
詩まで頂いてしまって…!!!


…めちゃくちゃ嬉しい。


大事に飾らせてもらいますルンルンキラキラ

嬉しいなぁ…。







アンジェス堅田では
どんな曲目が良いのかなぁと
試行錯誤しながらも…


すごく懐かしくなったと
喜んでくださる入居者様たちの姿を見ると
本当に本当に幸せな気持ちになります。

このコロナ禍、
最近特に『音楽の力』というのを
ひしひしと感じます。



また、また、ぜひ、
来てくださいの言葉を胸に。


また11月にお会いできますように!!



アンジェス堅田、
ありがとうございましたキラキラ  




【アンジェスLIVE再開に関して】


2月いっぱいで休止していました、

アンジェスレクレーションライブですが、

緊急事態宣言が解除され、

感染予防対策を引き続き継続していく中で、

アンジェス施設内の立ち入りに関しても段階的に対応されており、

6月1日からご家族様の来訪の解除

6月8日からデイサービスの解除となりました。


大事をとって私たちはご家族様の面会自粛解除から2週間後の6月19日から、

お声がけいただいた拠点から、

マスクの着用・検温・消毒、ステージからの距離も2メートル以上取り、

換気も行いながらしっかりと対策をした上で、

レクレーションライブを再開することになりました。


日常生活も少しづつ活気が出てきましたが、

私たちも引き続き感染拡大防止をしっかりと継続し自粛を続けていきます。


YAK.ゆうみ・あさみ