今日はどんな週末? | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

今日はどんな週末?

みんな週末はどんな過ごし方してるんかな?



こんなにどこにも行けないんやったら
Switch買って、あつ森やりたい。
ほちぃ。





あさみです!





髪〜!!




あんな、
なんかな、
先々月あたりからずっと髪の毛なんとかしなあかんと思ってたんやけど、【今行かなくても…】
と思っていたらもうずっと行くタイミング失ってしまって、




伸び放題、色抜け放題もやもや
女子力が…



せっかくやから
今度髪の毛巻いたり外はねしたり
いろいろ遊んでみようかなルンルン


(お洒落しても、どこにも行けないけど笑ハートブレイク



この機会に
ロングヘアーに戻してみようかなぁ。




※息子お昼寝中に撮ってるから小声で…しぃぃ〜※








明日からまた月曜日雷
とくだん曜日は関係ないって人も、
テレワークなったよって人も、
変わらずお仕事行かなきゃな人も、
子育て頑張ってる人も、
みんなお疲れ様…


うちは…引き続き
明日も息子と自宅保育で引きこもりハートブレイク


ドライブスルーでトミカGETしたから
トミカで息子と遊びまくるぞぉおお雷雷




あさみ