ウェルカム 自転車くん | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

ウェルカム 自転車くん

我が家に、つ、つ、ついに
電動自転車様がやってきたぁ〜!!

うわぁいキラキラ



あさみですハムスター



電動自転車、
もう何ヶ月もどれにしようかと
悩みに悩みに…めちゃくちゃ悩みまくって…



てゆうか、
2020年モデルが
個人的に欲しい見た目のカラーが
置いてなくてハートブレイク


さらには
在庫もない!!タラー



新学期前の時期はもともと売り切れが多いんやけども
今のこの、ご事情で
在庫切れのやつは、
入荷がいつになるかわからない…もやもやもやもや


つまり…


4月に合わせて欲しいならば
在庫の中から選ばなくてはいけないこともあって
ほんまに悩んだアセアセアセアセ




そしていろんなとこに在庫問い合わせまくって
ついに気になってた

■Panasonicのギュットクルームのマットイエロー
■ブリジストンのビッケポーラーのレトロレッド(型落ちのモデル)

を発見!!!!!!

ブリジストンに至っては、
型落ちモデルやし、
えーー、まだ在庫あったの?!マジで?!えーん
って感じで感動に打ち震えた…笑





もうこのどっちかにするぞぉおおおお!!!!





そして。





この2つも
めっちゃめっちゃめーっちゃ悩んだ。
人生こんな悩んだ買い物は
初めてかもしれへんぶー




選ばなかった方の自転車に、
未だに後ろ髪引かれながらも…笑

こっちにしましたほっこり




ジャンキラキラ



Panasonic ギュットクルーム。




見た目や乗り心地は
ビッケポーラーのが好きやって、

ほんまにほんまに悩んだんやけど


星前ハンドルのロックが自動、(ビッケポーラーは手動)
星赤ちゃんメーカーで有名なコンビとのコラボ開発の
チャイルドシートということもあってこっちにした。


というか最大の決め手は


【子どもの乗せやすさ】
だったかなぁ。

個人的には
それが決め手となりました。



憧れのビッケポーラーにも乗ってみたかったけどショボーン





これからよろしく頼みぞ
イエロー自動車くんラブ







…それにしても無料でもらった
自転車カバーがめっちゃ派手で
めっちゃ目立っておる笑うーん