インフル打ってきました | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

インフル打ってきました

この前は
私自身のインフル予防接種薬


昨日は
息子くんの1回目のインフル予防接種でした薬





息子氏、
先生に聴診器当てられる時点から
ギャン泣きで雷


先生に
『お?!最初からコレかい?ちょっと恥ずかしいぞぉ〜』なんて笑われておりましたねー




息子くんは、
インフルは二回接種だったので…

お値段も…だいたい二倍。



任意接種のやつって高いよなぁ…
もう少し安かったらなぁ…とか、
何度も予防接種受けてるとちょっと思う。
おたふくも高かったなぁ。


ロタのときなんかは2〜3万するから
子どもが複数だったら…とか考えたら恐ろしや…

(※でもロタは来年?から公費になるとか流れ星
これからの新世代の方にとても、とてもありがたい音符




息子よ、
二回目接種もがんばれ〜!!
次回は二週間後!!





そんな息子ちゃんの
最近のお気に入りは


ドクターイエロー。




肌身離さず笑





あさみ