時を経て。 | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

時を経て。

昨日は89(やっく。)の日やったなぁキラキラ
長年、こうしていろんな人生の物語の月日を重ねて行ってるのがなんだか不思議。


どうぞこれからもよろしくお願い致しますピンクハート


星星星


さて、
今日はもうめちゃくちゃな晴天で。

(今日、京都市、日本一暑かったそうです)



そんな日に、うちは…



朝イチから神社巡り!!に行ってきましたルンルン
わーい、久々ラブ



最初、
必勝祈願がてら
藤森神社を訪れました〜。
ほんで、ここの神社にブランコやジャングルジムがあるんやけど。


そういや2年前、
生誕祭ライブでの販売用写真集のために
この辺でも写真撮ってたなぁってことを思い出して。

たまたま今日はその時のカメコカメラしてくれてた友達と一緒やったから「うわぁ懐かしいなぁ!」なんて言いながら…



あ、
ちなみにその時の写真がこちら(笑)
2017年キョロキョロ



このブランコは今はどうなったかというと、
現在は立ち入り禁止になってました…



そしてこちらが
ジャングルジム(2017年ver.)




そして2019年ver.OK


あまりに
暑すぎて登る気力はなかった(完)







いやほんま暑くてなぁ…(´・ω・`)



そのあといろいろ移動して
北野天満宮さんでごはん食べたり
(七夕の笹飾りがたくさんあったキラキラ







他にも寄り道したりぶらぶら
神社巡りし…




暑かったけど神社で涼みながらパワーもらいながら
チョコドリンクもGET星

ショコラトリーヒサシキラキラ



ここの土日限定の京野菜キッシュがめちゃくちゃ美味しそうでテイクアウトしたかったけどこの暑さやし諦めたハートブレイク機会があったら食べてみたいなぁ流れ星




あまりに暑いからか
なんか道端でハトがぺしゃんって座ってた

やけどしないのかなアセアセ




すんごい暑かったけど
めっちゃ充実した一日でした爆笑


無理しない程度に、ということで
行きたい神社全部はまわれなかったけど、
また機会があったら行きたいなほっこり



まだまだ暑い時期も続きそうやし
みんなも熱中症にはどうぞお気をつけください〜ショック





にしても、こりゃ日焼けしたな、さすがに。笑




あさみ