7月浴衣でホームパーティライブ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

7月浴衣でホームパーティライブ

今年の浴衣は…



イエローニコニコ


ホームパーティライブお越しくださったみなさま
ありがとうございました!


あさみですキラキラ


写真加工しちゃうと色わかりにくいな…



実際はこんな感じ



久々にこの浴衣引っ張り出してきたー爆笑


浴衣着て来てくれた人もいたりして
なんか涼し気で浴衣ってやっぱたまにはええなぁラブ



ホームパーティライブラブ




今日は
めちゃくちゃ懐かしインディーズ時代の曲もやったりしたから、なんか演奏中にいろんなこと思い出したなぁ。


ちょっと、いや、かなり
羞恥心にも塗れたけど笑



浴衣での演奏は袖があたったりストラップが引っかかったりで弾きにくいけど、なんかもうそれも慣れてきたというか、それほどに浴衣ライブも定番なってきたんやなぁとしみじみびっくり


今年は
浴衣新調出来なかったけど
来年はなんか新しいの欲しいなぁ星


浴衣パーティライブキラキラ
ありがとうございました!



次回ホームパーティライブは
8月3日キラキラ
こちらもまたお待ちしていますピンクハート




今日もライブ後に
みんなとワイワイお話しさせてもらう、
まったりタイムもあったけど

道を間違えて終電新幹線前逃す人や…笑

お酒日本酒回ってふわふわな人や…笑


なんかいろいろな感じやったけどみんな無事に帰れたかな!?



明日もがんばりましょー!!!!