アンジェス彦根城 | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

アンジェス彦根城

今日は衣装を新調ラブ
が!


ネットで買ったんやけど、
まさかのピラッピラやって…もやもや


一枚じゃ着れなくて
ワンピースの中にもう一枚スカート重ねばきすることにびっくり


一枚で、ちゃ!っと着れるやつが欲しかったんやけどなぁ…まぁいっかハートブレイク




あさみですキラキラ



今日は
アンジェス彦根城!!


まったりな空気の彦根城
イラストも健在ルンルン





一つ一つの出会い、
その時その時の時間というのは
ほんまに貴重な宝物ですキラキラ





アンジェス彦根城音符




息子氏の写真は
『見たい』と言ってくださる方もいるので
毎回持ってきてるんやけど
今回は息子氏8.9ヶ月用の写真にチェンジキラキラ
明日で9カ月!!



すっかり男の子らしくなってきたな!!
と話してくださっていましたイエローハート





写真みると
(髪の毛伸びたなぁアセアセと思う笑)




こーゆー時間はほんまに幸せな時間ピンクハート






今日もありがとうございましたキラキラ



あさみ