6月ホームパーティーライブ♪ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

6月ホームパーティーライブ♪

ホームパーティーライブお越しくださったみなさま
ありがとうございました!!キラキラ





ジョニーエンジェルも今月周年キラキラ
おめでとうございます㊗️キラキラ
めでたい!\(^o^)/


ここでの時間はほんまにほんまに
うちにとっても大切で特別で。


たくさんの思い出も詰まってるなぁ…って
なんだか改めて思う一日やったニコニコ

また一つ一つ
いろんな思い出を積み重ねていけますように…星




あ、そうそう。
少し発表あったけど
9月29日(日)の大阪のLIVEから、
⚡️ヘヴィメタルBLACK YAK.⚡️への復帰が決定しましたーびっくり


かなりのブランクがあるので
頑張らねば!!


こちらもよろしくお願い致しますキラキラ





そして
来月のホームパーティーライブは
浴衣かな??

去年は妊娠中で
二部式の浴衣着たけど
もうあれから一年!?早い!!



今年はなに着ようかなぁ。



来月もお待ちしてますピンクハート