彦根をぶらり。 | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

彦根をぶらり。

そしてレクレーションライブのあとに
彦根をぶらりラブ
何気にこの辺少し歩いてみたかったねんなニコニコ

雰囲気や距離感的に
いつか息子くんともぶらりしてみたいなぁとも
思っていた場所だったりニコラブラブ


そして…




うへっ。




近江牛握りの
赤身を食べたーーー!



久々の!
買い食い!笑




他にも
お漬物屋さんとか
少し見て回ったんやけど
まったり空間でなんか癒されたぁ流れ星



楽しかった\(^o^)/



さ、
今日は帰ったら
息子くん、初の離乳食二回食に突入してみようかなぁにやり!?


今朝は
10倍粥、人参、お魚、豆腐、かぼちゃを
せっせと食べておりましたイヒ
 目元以外は私に似てると
ゆーさん言ってたけど似てるかなぁ??うーん




昨日、夜に玉ねぎこしらえてたのに
そのことすっかり忘れていて
食材が足りない?!と
せっせと豆腐作ってバタバタしてしまったえー?
なぜ忘れたしょんぼり??笑笑




さ、夜はどんな感じかなぁぶー