アンジェス彦根城 | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

アンジェス彦根城

今日はアンジェス彦根城でした。


帰りに
久々スタバで
抹茶ラテ爆笑



あさみです!




彦根城は
前回私が行ったときは
9月だったから、
妊娠9ヶ月の頃でした。
もうすぐやねぇ、なんて声かけてもらっていた
あの頃から半年ぶり照れに、
帰ってこれました\(^o^)/


アンジェス彦根城



カラフルなやっく。がたくさんラブ


それからスヌーピー(●‘‘・)がたくさん飾ってあって
めっちゃテンションあがった爆笑


今日は
初めてお会いする方もたくさんいたり。
待ってたよと
声をかけてくださる方もいたり。

穏やかで楽しい一日でした。





アンジェス彦根城のみなさんラブ












幸せな時間ピンクハート



今日もありがとうございましたピンクハート