最後の最後にやらかした | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

最後の最後にやらかした

昨日は
ホームパーティライブ、
バレンタインライブありがとうございましたラブ



手作りチョコやマフラーゲットしてくださった
みなさまありがとうピンクハート



ゲットできなかった人は
また来年!!


MCの中でも話したけど
またロシアンルーレットチョコとかも
いつかやりたいなぁキラキラ
年末とかかなぁ雷

何いれよかなぁ〜ニヤリ


星星星


昨日も私はライブ後はすぐに帰宅したから
あんまりみんなとのお話は出来ずで
最近はそんなばっかでごめんねアセアセ

帰宅したら息子氏ちょうど起きてきたので
(どうやら18時頃からずーーーーーーっと寝てたらしい。こんなこと初めてやもやもや
なので再度寝かしつけしてましたあしあと





そんなワタクシ。


ものすごいデッカい忘れ物してた。




ゆーさんから、メール星
『何か忘れてません?』




…???




…。




ハッ!





あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コート忘れてる!!!!!!!!!!!!!!



コート!!!!!!!!



ゆーさんが持って帰ってきてくれましたキラキラ
すまぬキラキラ



来月のホームパーティライブでは
忘れ物もせずに
しっかりやるぞー!笑



昨日は
ほんまにありがとうございましたイエローハート