お迎え準備 | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

お迎え準備

今月は秋雨前線の影響やら
台風の影響やらで
なかなかお休みの日に
晴れの日がなくて
随分遅くなったけど

赤ちゃんの洋服や
ガーゼ、タオル等々もろもろの
水通しが
第3弾まで終了しましたお願い


今日も雨だし、
なかなか晴れの日少ないやんなぁショボーン


肌着はスヌーピー祭りニコニコ

ロンパース系が少ない気がしてるけど
とりあえず産まれてから様子見爆笑
友達からもらったお下がりもあるし
なんとかなる、はず!!



それからついに大きな買い物、
チャイルドシート雷雷

ついに買ってしまった(`・∀・´)
ドキドキアセアセ


その他の大きな買い物系の
ベビーカー、抱っこ紐などなどは
兄夫婦からお下がり頂けて
めちゃくちゃ有難い…!!


ベビー用品は
その時しか使えないものだから、
ある程度のお下がりって
すごく助かるなぁ…
出産に向けてのマタニティ期間もだけど
出産入院、準備品、消耗品、これからの成長やイベントもろもろ、

産休で収入は減るけどお金はどんどん入り用になるし、うまいこと節約もしながら
ベビーちゃんしっかりお迎え出来る準備せねば照れ





ところでコレ美味しかった!!



ほんまに
アップルタルト食べてるみたいラブ

最近やっとコーヒーが美味しく飲めるようになったから大量にあったカフェインレスコーヒーを
順調に消費中ポチャッコ
ホットコーヒーが美味しい…ピンクハート





あさみ