こーゆー時に限って… | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

こーゆー時に限って…

最近、
骨盤を中から抉じ開けられるような痛みを感じますキョロキョロ


あさみですラブ




骨盤がさらに広がってるのかなぁ





赤ちゃん骨盤に頭はめこむ
練習がてら頭突きでもしてるんやろか!?
痛いんですけど…!グラサン


頭のサイズだけすでに
三週間分デカイし笑

骨盤もっと広がってもらわにゃならんぞ…えーん
がんばれ私の骨盤!



そして
昨晩、寝てるとき
生理痛のような鈍痛の腰の痛みで
度々起きまして。


これが前駆陣痛??
腰だから違う??うーん?


と思いながら起きる度に
腰ずっとさすってたんやけど
こんな時に限ってひとりぼっち…


誰かさするの手伝ってくれ〜えーん

とグチグチ言いながら
気が付いたらぐっすり寝てた笑



とはいえ、
まだまだ赤ちゃん下がってきてないし
子宮口もガチガチに閉じてたから
前駆だとしてもまだまだかかりそうやけどニコ

でも着実に正産期へと近づいてきてるのかなぁと
やらなあかんことまだ全然出来てなくて
焦る!!


お天気の良い日に
いろいろやりたいけど
こんな時に限ってずっと優れない天気ショボーン




とほほ(´ω`;)




あ、
そしてこの前34w検診も無事終わって
『体重管理が物凄く…物凄く理想的だね!?』
と院長先生から大絶賛のにお褒め頂き…お願いキラキラ




そうでしょうそうでしょう
痩せた!だの、もっと太れ!だの言われながらも
(出来るならば私だってそうしたい!笑)

赤ちゃんの栄養になる食材をチョイスして
健康食でがんばったもの!!!!!!!!
とドヤ顔で


今日はご褒美に外食ラブ
ハンバーグピンクハート


久々に東洋亭ピンクハート


ここのトマト美味しいよなぁ



そして秋といえばモンブラン♡



モンブラン大好きニコニコピンクハート



ご馳走さまでしたー!





あさみ