パンの中に、ういろう?? | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

パンの中に、ういろう??

今日も
ブラック&ホワイトお聞きくださったみなさま
お便りくださったみなさま
ありがとうございました!!


お腹が目立ってきたなぁ。
9か月入ってから日に日に大きくなってきて
ビビる…
少しずつラストスパートに入ってる感…!!

あさみですウインク




今日の名古屋探訪記はこちら!!



名鉄百貨店にあるパン屋さんで
ふと見つけたこちら!笑

え?!ういろパン屋!?
なにそれ!?と思って
買ってしまった笑


アンデルセンというお店です。



パンの種類もずらりキラキラ





お目当のういろパンです。



断面図はこんな感じ!!
ういろだけじゃなく
あんこも入ってるー!!!
さすが名古屋!キラキラ



名古屋はとにかく
パンが美味しいなぁという印象ニコニコ

ちなみに愛知の名物の一つ、ういろうって
みなさんよく食べたりするんやろか!?


これ、
京都住みのうちらにとっては
なんか面白い組み合わせで
テンション上がったし
ネタにもなるなぁなんて笑


女子は好きかも!?と思ったり口笛



ぜひぜひ、
通りすがったときなんかに是非にお願い




さ、来週はどこぶらぶらしようかなぁグリーンハート
来週も無事に歩き回れますように…!!キラキラ




あさみ