スヌーピー!! | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

スヌーピー!!

今日も
ブラック&ホワイトお聞きくださったみなさま
お便りくださったみなさま
ありがとうございましたピンクハート



あさみです\(^o^)/



今日の名古屋探訪記は、こちら!




名古屋高島屋10階で行われてます
スヌーピー展ピンクハート


やっく。がスヌーピー好きということで
ファンの方が教えてくださいました!
ありがとうございます!
早速行ってきましたラブ







いろんな展示物があります♪



この細いのとぶっちょいの
かわいすぎる〜なんやこれ〜(`・∀・´)




歴代?のスヌーピも。
同い年スヌーピー載せとくお願い



他にも面白いのたくさんあったけど
あんまり写真載せてもネタバレなるし
この辺にしとく笑


4Dアートやら、なんか
いろいろあって楽しかったぁ照れ



あ、物販コーナーでは
ミニクリアファイルとキーホルダーだけ
買いました爆笑




催し期間にご注意ください!
気になる方は是非ぜひ、お早めに〜ピンクハート



■8月15日(水)→27日(月) 
■10階 特設会場

ご入場時間:午前10時〜午後7時30分(午後8時閉場)
※最終日は午後4時30分まで(午後5時閉場)
※8月16日(木)は棚卸しのため午後5時30分まで(午後6時閉場)

[入場料]一般:800円(600円)/大学・高校生:600円(400円)/中学生以下無料