ハンドメイドなアクセ♡ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

ハンドメイドなアクセ♡

名古屋は今日も酷暑…
みなさま体調大丈夫でしょうか!?



そんな今日も、
ラジオ聞いてくださったみなさま
お便りくださったみなさま
ありがとうございましたラブ



あさみです爆笑



本日の
ブラック&ホワイトの
名古屋探訪記はこちら!







名古屋ラシックの一階にて
ハンドメイドのアクセサリーたちを
多数取り扱っております!

8月の9日まで!!



いろいろな
かわいらしいアクセサリーたちが
ずらりハート





かわいいなぁ。


珍しい感じのものがたくさんやし、
ピアスやイヤリング、ネックレスに指輪と
たくさん種類があります照れ


うちもたまに
ハンドメイドでアクセサリー作ったりしているから
参考にもなるし、
ピアスは片耳しか使ってないから
反対側の耳ように
イヤリング、今度作ろうかなぁ…なんて
また創作意欲がムクリと湧きましたキラキラ



奥様や彼女さん、
などなどへのちょっとした贈り物なんかにも
ピッタリかなぁと思うので…



ぜひ、
夏休みの参考にしてみてください\(^o^)/



9日までなので
どうぞお早めに!!




あさみ