ありえへん!!の声が聞こえてきそう | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

ありえへん!!の声が聞こえてきそう

いつ何時でも絶賛体重管理中。
ついに少量なら…と思っていた
白米もパンも麺もぜんぶ辞めた。
(あ、外出のときはokということにしている)



どこまでヘルシーなんや!
そしてマグミット(便秘薬)が
全然効いてくれない!
頼むで!



あさみですニコニコ


とはいえ
ヘルシー生活にも
慣れてきましたニコ

ほんで
この前からおやつに
冷やしきゅうりの一本漬け
(お祭りでよく売ってるやつ)
始めました祭花火




どこからともなく…
『ありえへん!!意味わからん!!』の
声が聞こえてきそうやなぁ笑


いや、うん、
うちのボーカルゆーさんことゆうみは
きゅうりが苦手うさぎ


美味しいのにぃ〜爆笑


ポリポリ食べてますラブ



もちろん食べすぎは
身体冷えそやし
塩分も控えてるから
1日半身〜1本までねキョロキョロ



きゅうりの一本漬け見ると
お祭りって感じがして楽しいなぁ爆笑祭



今年は祇園祭行けないから、
気分だけでも…ニコニコ




あさみ