5月31日 | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

5月31日

妊娠生活も
折り返し地点にやってきました。
そんな妊娠6カ月目のスタートの今日は
大好きだった父の命日です。



やっと。
もう?かは、わからないけど、

最近、やっと。

父のことを想うときに
闘病していたときの姿や
最期の父の瞬間を思い出してしまうのではなく、
なんでもない日のお父さんのことや
元気なときの姿を思い浮かべれるようになった気がしますニコ



それまではやっぱり、
介護生活や息をひきとる瞬間のことばかり思い出してしまって、もっともっと、たくさん思い出せる元気な時間の姿の方が圧倒的に、はるかに多かったはずなのに。


不思議なものです。


でも、
ようやく、雪解け。


今はそんな最期の日々も、
大切なお父さんとの思い出の一つです星




お父さんには
報告したいことがたくさんあります。

お腹に赤ちゃん来てくれたよ、とか。
性別も、やっとわかったよ〜とか。
お父さんは孫は男の子女の子どっちの方がより嬉しいとか、あるの?とか。


お父さんと、
バージンロードも歩けなかったし
孫を抱いてもらうこともついには叶わなかったけど。



あと5ヶ月。

まだ何が起きるかわからない妊娠生活、
しっかり赤ちゃんのこと見守っててね。









というわけで、
今日はお父さんに会いに行ってきます!



ほうじ茶フラペチーノ片手に!!
(結局しっかり迷いなく飲んだ笑)

カロリー?
知らない言葉ですね…



まぁ一応
カスタマイズして
低脂肪ミルク
ライトホイップ
ホイップ少なめ
ホワイトチョコレート少なめ









あさみ