アンジェス彦根城 | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

アンジェス彦根城

今日は
アンジェス彦根城お願い
とっても優しい空気なところです。



暖かいメッセージが書かれていて
すごく心が温まりましたピンクハート



あさみです照れ



ストパーあててきた爆笑



アンジェス彦根城!!





少しずつ少しずつ
コツコツ毎日と。
そんなことをなんか今日思った
1日でもありました。




今日も
みなさんの元気な姿を見ることが出来て
嬉しかったですハート








アンジェス彦根城。





YAK.のカラフルな
塗り絵がたくさん♡
また来年頃には
バッサリ髪の毛も切ると思うし
久々に脱黒髪してみようかなぁなんて
ここに来るたび、
カラフルなやっく。に会うたびに思います笑






アンジェス彦根城、
また9月に!!



あさみ