お腹の子の性別♂♀ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

お腹の子の性別♂♀


最近の楽しみは
食べることラブ
あさみです♪





この前やっとこ、、
コナンの映画に行けましたぁ!!キラキラ
映画に行けることが…
めっちゃ嬉しいラブ


とはいえ。



やっぱり長時間、
静かに座っていることが
なかなか出来なくてショボーン
あと集中力もあまりないから
モゾモゾしちゃうけどびっくり


出来る範囲で今のうちに映画は行っておきたいけど、
見たいものでまだ未公開のものがなんとあと3本アセアセ


7月末と、
8月と
9月末にロードショーになるんやけど、
母体とは。
映画にいつまで耐えれるものか…?ぼけー


9月末は正産期だからいつ産まれるか
わかったもんじゃないし絶対危ないやんなぁ…
自信もない…けど、でも、
夏目友人帳はどうしても観たいえーん
諦めきれぬ…!!
行けるかな?あかんかな?笑



星星星


あ、そうそう。それから。
この前の検診で、
実は…


赤ちゃんの性別が判明しましたーキラキラ


これでもか!!
というぐらいに、お股が全開キョロキョロいやん…



判明して…
すごくすごく嬉しかったなぁ照れ


性別の発表は…



ホームパーティライブに来てくれた人の前で
初発表になるかなニコニコ


さて、、
どちらでしょう!?



6月2日の
祇園ジョニーエンジェル
お待ちしておりますお願い


音符音符音符


うさぎこの日は2人でまったりライブ猫
▪️6月2日(土)
祇園ジョニーエンジェル(京都)
【YAK.マンスリーLIVE】
時間:open18:30/start19:00
料金:前売2500/当日3000(ドリンク別)
場所:祇園ジョニーエンジェル
住所:京都市東山区祇園町北側281-1 

祇園ファーストビル5階