アンジェス守山 | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

アンジェス守山

眠りつわりが悩ましいびっくり
強烈な眠気がしばらく続いとります(´ω`;)


でも
今日はアンジェス守山でしたラブ
みなさんのお顔見たら
一気に元気になりましたキラキラ


あさみです照れ


髪の毛切るタイミングがなくて
のびのびマン





アンジェス守山ラブ


このワンちゃんの絵、
首輪のとこにYAK.がピンクハート

かわいいピンクハート




ここは
音楽好きな人も多くて
まったり音楽タイム音符
琵琶湖周航の歌の歌詞が壁に貼ってあるから
今度この曲覚えるのもいいかなぁ照れ





みなさんとのお話の時間の中で
入居者さんみんなから
『身体大事にしーや』と
お声かけてくださいました。

『産まれたら連れてきてな』とおっしゃってもらえたりと、お腹の子も可愛がってもらっていて
ほんまに幸せでした。


アンジェス守山は
優しい風が吹いてるみたいな、
本当にそんな優しい場所です。


ありがとうございました!!




…にしても
この前から鼻ぐずっていて
たぶんアイスと麦茶の飲みすぎで
身体冷えたかなぁびっくり


アイスはしばらくお預けしてる。



早く健康になりたい!!キラキラ



あさみ