今日の名古屋散策♪ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

今日の名古屋散策♪

@FM『ブラック&ホワイト』
聞いてくださったみなさま
メッセージくれたみなさま
いつもありがとうラブ


あさみです照れ


今日の
名古屋探訪記のコーナー、
YAK.が出会ったのはこちら!!

コメダ謹製
やわらかシロコッペパン







いろんなコッペパンがある!!
コッペパン、小学生の給食とかで
よく出たけど、うちコッペパンめっちゃ好きやったなぁ〜ラブ


とはいえ!笑
こちらはまた全然違って
ほんまにめちゃめちゃ美味しいピンクハート
コッペパンと侮るなかれ。
(うちはコッペパン好きやけど笑)


ちなみにこの3種をチョイス。


ふわっふわで
ほんまに美味しいし、
ちょっとした差し入れなんかにも良いんちゃうかなぁお願い


また今度寄りたいイエローハーツ



食べたことない人は是非に一度立ち寄ってみてね爆笑



パンコメダ謹製パン
やわらかシロコッペ

営業時間:10時〜20時
場所:名鉄百貨店本館・地下1階




星星星


それからそれから。

昨日はゆーさんライブ3本立てでしたお願い

来てくださったみなさま、ありがとうラブ

ゆーさん、お疲れさまピンクハート