アンジェス堅田♪ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

アンジェス堅田♪

今日は鶏肉がなくて
ポークカレーになった炎
ちなみにうちはチキンカレー派ヒヨコ
みんなおうちカレーは何カレーなんかなぁ?



あさみですニコニコ


今日はアンジェス堅田でしたキラキラ



いつもステージを
可愛く囲ってくれてますピンクハート




アンジェス堅田照れ


この前のアンジェスから
『お腹に赤ちゃんがいるので
2人じゃなくて
3人でステージに立ってますニコニコ
とご報告をしてもらっていて
その度に入居者さんが
すごく喜んでくれてほんまに
幸せです。

今日は体調も良くって
一人一人ご挨拶にまわれました!









季節の変わり目。
体調崩しやすい季節やけど
みんなも今日は、楽しかった、って
言ってくれるような、そんな時間になれて
ほんまに幸せでした。
今日はまったりな時間でした星


次、堅田に来れるときは
妊娠9ヶ月!
堅田は近いし、みんなにも
会いたいし…行けるといいなぁラブ



ありがとうございました!!





あさみ