晴れ26度。夏?(笑)IN 静岡 | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

晴れ26度。夏?(笑)IN 静岡

京都は夜中から激しい雨で
朝も低気圧でグズグズした天気やなぁと
思っていたけどショボーン


静岡、めっちゃ晴れニコニコ
暑い!!


{CC3ADE8F-C9C4-423C-B0CD-79E56136D124}


今日はアンジェス長田でしたピンクハート


{7C060A38-3CE1-4288-8430-0E1992F17259}

あさみです照れ

最近寝不足なのでなんか
顔が疲れてるけど、大丈夫、ちゃんと元気です笑


アンジェス長田の
飾り付け可愛いー!
{CAB89F75-76D5-44A5-8782-0FAFF56375F9}

{1FEE9E79-2F6B-4920-BF31-7FFF13378C0C}

こいのぼり、
最近よく見かけますね照れ
いつの間にか5月が近づいてる…!!



アンジェス長田は
優しいまったりな空気ですほっこり


今日は
骨盤の痛み、、
ではなく!

整体で見てもらったら
もともと持ってた足の付け根の痛みが
急激に悪化したことによる痛みと判明しましたキョロキョロ


なんや!腰ちゃうやん!
骨盤じゃなかった!!

と思うとなんかだいぶ気が楽でした。
いや臀部の痛みもアレやけど…
でも臀部が痛む原因の元はわかったので
その対策しながらゆっくり治します照れ


そんなこともあって
屈んだり立ったりの繰り返しは
あまり出来ないこともあり
新しい命が宿っていることを
アンジェスではこの場所が初のご報告となりました。

みなさんがほんまにほんまに
すっごく喜んでくださって…。
おめでとうとたくさん言ってくださり
本当にすっごく嬉しかったです。
ありがとうございますぐすん


私は出口でスタンバイして
みなさんのお見送りピンクハート

{80486247-A63E-4D99-9357-82AB03BFF83A}


{0A183894-6669-4808-90DC-5B6831EC0EEC}

{83E16162-8498-4B6F-B925-1779833D0BA1}


なんだか
こっちがパワーいっぱいもらったような
そんな幸せいっぱいな一日でした。


次は8月に行きますハート

『また会いに行くからね』と約束したから
私もみんなも…変わらず元気でありますように!!


その頃。夏には、
いよいよ妊娠8ヶ月。
このまま順調に
元気にスクスク育っておくれよ〜!!



さ、今から京都に帰ります。
京都は寒いんやろか…笑



あさみ