ら〜めん | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

ら〜めん

ら~めんって
無性に食べたくなるときが
ある。



あさみですニコ



この前遠方の友達が
こっちに来てるからと
ほんの少しだけ会うことが出来て
京都駅へ~爆笑



京都駅といえば
ラーメン小路があって、
そういやここ知り合いが
バイトしてるかも…会えるかなと
ソワソワしてたら
なんと改装中でしまってました(´д`)



ラーメンがダメなったので
韓国料理!



{DE6A65A9-8E29-459B-8FB6-E6D825315203}


すっごいボリュームやった笑




相変わらず
チゲ、食べれないくせに
食べたくて頼んで、
からいよぉ~からいよぉ~って
くだりをやってました笑


(※ちゃんと残さず頂きました笑)





さて。
今日は今からアックンズセッションキョロキョロ


行ってきまっす!




あさみヒヨコ