お正月を終えて | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

お正月を終えて

お正月は
日本酒飲みまくってました笑


あさみですヽ(•̀ω•́ )ゝ


日本酒うま!
(甘いの限定 甘いのしか無理)
(あと自宅かプライベートでしか飲まないと決めている)


いろいろお酒飲んだけど
事前に調べて取り寄せていた
日本酒度-30(甘口)
カワセミの旅
{FC520AD3-8497-497A-A08D-085057E52068:01}

{A52C458D-25D9-41A2-9D7D-5A578BCBC314:01}

おまえ美味いやんけー!


なんかこれ飲むと鼻がムズムズするのは
きっと気のせい。
キツツキに鼻つつかれてるだけ。むずず(´д`)


他にもいくつかあったものは
頂き物で
ぜんぶ辛口であんま飲めなかった(つω-`)



ちなみに
刀の日本酒も前から用意していて
お正月まで取っておいた!!
すごくないですかこれ!
浮かぶ刀…!

{DB464B2E-ACE5-4792-9468-362C42442404:01}




にしても…べ、べ、べ別に
毎日呑んだくれてたわけじゃない…ですよ!!笑


…い、一応夜はギター弾いてました(´・ω・`)すこし…



甥っ子も帰宅して
今日から久々に
がっつりアンプ繋いで鳴らしてます(ノ´∀`)ノ



久々のこの感触…!!




お休み期間は終わったんや(´д`)!!



あと
なんとなく
わかってます




たぶん



そろそろ





曲作らなきゃいけない私…



今週のライブとお仕事終わったら
早々引きこもらなくてわ!



1月9日は
いきなりの
チームYでのライブやし
緊張するなぁ~(つω-`)



1月9日[土] 
KYOTO MUSE(京都)
【金谷幸久ソロアルバム発売記念ライブ
『CRY FOR THE MOON』FINAL】
OPEN17:00/START17:30
前売¥3,500/当日¥4,000 [共に1D別]
共演:EBONY EYES FINAL FIGHT PROJECT / DEATH☆LAND
チケット発売:下記のプレイガイドにて
ローソンチケット(Lコード:56854)
チケットぴあ(Pコード:279-625)
イープラス
【Team.Y】
G.遠藤コースケ/B.横谷渉/Ds.YAMATO