初恋じゃないけど | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

初恋じゃないけど

芸能人ではじめて好きになったのは
高見沢さん(たぶん)


あさみですヽ(•̀ω•́ )ゝ


年末ライブ行ってきました!!
{E0088AC9-5AE9-4299-8864-81D093D4B239:01}




今回はベストヒットなライブということもあって、懐かしい曲もたくさんあって、

めちゃめちゃ大好きな
曲聴けたときはさすがにビビッたというか
感動しすぎた。。うるっ


アルフィーは
母が大ファンでして。



なのでうちもかなり小さい時から
ライブに何度も行っております(^q^)


ほんでアルフィーといえば
アンコールが凄まじく長く、
たかみーに恋をした
おチビ時代のあさみ氏は、

ライブが終わってしまった!?
もう会えない?!


ってなるも、またアンコールで
出てきてくれて、
ワーワー!って
内心なってたことを思い出しました笑



なんか懐かしいあの頃の感情を
思い出した(ノ´∀`)ノ笑笑



ここ数年はライブ行けてなかったけど
来年はいっぱいライブとか旅行
行くぞー!
その為にも資金貯めねば(´д`)!!



あ、グッズに
クリップあったから
買いました。


フライングVきたーーー!

{1CE2CB7D-5BF3-4E6C-8FBC-67E9F1679A0E:01}


あさみ