え?それなんて意味? | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

え?それなんて意味?

時代についていけてないと実感



あー坊ですヽ(•̀ω•́ )ゝ



この前
テレビみてたら、
「すごいエモくてぇ~」

って言ってる人がいたんだけど


what?!(´ρ`)



なになに、なにそれ
なんて意味?(笑)


って調べてみたら
最近の若者言葉だとか…



disる、とかも知らなくて、
ん?あれ?と、
最近薄々思ってたけど、
最近の流れについていけてない!
/(^o^)\



だって、そんなん
まわりに言う人いないしな!


やし、ま、いいや!




でもこの前、
ゆーさんと街のファッション街に行ったとき、へー、今これはやってるの?かな?ふーん?


て感じで、
あ、流行全く知らんわ、、
いやいいねんけど、
何が流行ってるかぐらい
知っててもいいかもとは
思うんやけど



さっぱり
知らんかったわ(´・ω・`)



昔は何が流行ってて、
なんの曲が人気で、
とかなんでも知ってたけど、
だんだん知らなくなってゆくんですねそうかこれが大人になるということか(違う)



若者ってすごい!

うちもがんばろう!(笑)




さ、今からスタジオです!
photo:01


いてきま!





【メモ】

エモい→①物悲しい、寂しい様子。
②感情が高ぶっている様子。感動、感激したときに使う。


disる→軽蔑、馬鹿にするという意味