アコギナイト大阪! | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

アコギナイト大阪!

今日は
大阪RUIDOに来てくださったみなさま、出演者のみなさま、大阪RUIDOさま、ありがとうございました!


抹茶好きです、
あー坊ですヽ(•̀ω•́ )ゝ

photo:01




やってきました
がっつり
ホワイト!![みんな:01]




ブラックorホワイトの
ツアーが終わった一発目の
大阪ライブ。

果たして
どっちで出てくるのか、、
って感じやったけど


あえての
アコースティックライブで
やってまいりました(笑)



ピアノの
めーちゃんもサポートで
来てくれました![みんな:02]



アコースティックライブは緊張感すごいけど、これはこれで楽しくて好き[みんな:03]



でも最後に、
曲入る瞬間、
あ、ギターの音ぇ…
と思って
チューニングするか
しないか、1秒迷って
チューニングを選んで
すみませ…笑


すぐに曲に入るべき
良い流れを、スパっと
断ち切りましたワタクシでした…[みんな:04]



さ!
明日からまた
エレキギターがんばろ!


いやアコギもがんばれ私!


あー坊