もしかして梅雨明けたん? | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

もしかして梅雨明けたん?

ストックあったのに
ギター弦買い足してて、

あっ、
(別に買わなくてよかったジャンこの金欠時に…)

ってなりました、


あー坊です[みんな:01]





今季はセール品も
私的にかなり
絞りに絞って
購入いたした![みんな:02]



こちらー[みんな:03]

photo:01



■ネネット
カーディガン、靴下、赤サルエルパンツ


■ツモリチサト
靴下

■ヴィヴィアン
靴下

■FRAPBOIS
Tシャツ、3足靴下




って
靴下ばっかりかい!



前から
私の靴下ボックスは
パンパンなのだよ、あさみ氏。



でもFRAPBOISの
3足ソックス、
ここ最近は毎回購入[みんな:04]


photo:02



左のやつは
買ったばかりの。

やけど並べてみたら、
よく一番履いてると思われる靴下が
縮んでる。。

そんなバカな…




にしても
柄違い靴下って
大好き。



え?
全部柄が揃ってない?



そーゆーやつです!



あれ?あー坊
今日靴下、
左右間違って履いてるよ!
寝ぼけてたの??



とか
決して言わないようにっ!(笑)




さぁぁ
今日は夜はお勉強タイム!


ライブ観に行ってきまーす[みんな:05]



あー坊