映画にっき。 | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

映画にっき。

うち、
映画やDVDを
家で見るのが
最近の専らの
趣味です[みんな:01]



空いた時間は
だいたい
DVDを
見るわけです(^ω^)



よく、
今まで見た映画で
何が一番好きか?
とか聞かれるけど、


うち、答えれへんなー(:_;)


なんやろう?


これから
いろいろ見て
いろいろ感じながら
考えてみようかなと思います[みんな:02]



てことで
1月、2月に見た
映画たちです(^Д^)



映画に興味ない人は
ここでスルーしてください笑


個人の感想なので
クレームは受付していません笑


何か気になるのが
アレば、是非にどうぞ!



【婚前特急】
吉高由里子/浜野謙太

複数の男性と付き合っている女性が、結婚のために、その彼氏たちを選定する話。

→蓋をあけてみれば、そこには何もなかった、っていう。本当の恋愛に行き付くまでの話が描かれてて、なんてゆうか、ちょっとコメディのような、そんな感じ☆



【パレード】
香里奈/藤原竜也/貫地谷しほり

→謎の同居をしている人たちの話で、
一言でいうのは、難しいんやけど、
ちょっと謎でした。面白いけど、
最後は、ちと、こわかった。。


【けいおん!】

音楽アニメ。卒業旅行に行ったときの
エピソードなんやけど、
なんてゆーか、ほのぼのすぎて癒される(^ω^)音楽って楽しいんやねぇ、って気が付かされる感じが◎


【うさぎドロップ】
松山ケンイチ/芦田愛菜

→映画館とDVDとで2回目の鑑賞。
独身男性が、幼い女の子を引き取って、一緒に暮らすことで成長していく話。見どころは、
FRAPBOISの服かな笑


【くまのプーさん】

→昔、プーさん嫌いやったんで、今みたら、どうかな!と思って見てみたら、ちょっと癒されました(^ω^)笑

大人になったのかもしれへんっ。


【時をかける少女】

→タイムトラベルしちゃう話。
恋愛系やったんですねー、最後ちょっと切ないというか、なんというか。。
もっかい、みたいです。



【大木家のたのしい旅行ー新婚地獄篇ー】
竹ノ内豊/水川あさみ

→新婚旅行の行き先が、地獄行きです!地獄ツアー。
チャーリーとチョコレート工房をなんだか少し思い出しました。



【きいろいゾウ】
宮崎あおい/向井理

映画館にて。
→いろんな生き物と話ができるツマさんと、それを見守るムコさんの話?

かなり想像と違って、最初はめっちゃほのぼのでよかったけど、後半どろどろしました。ご飯が美味しそうで、宮崎あおいが激しく可愛かった(^ω^)



以上です!


3月は何みようかなー☆



一年で、
何本、映画観れるかな('A`)!




あー坊