今日は月曜日ん♪ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

今日は月曜日ん♪

ネギは最高の薬味である。



ギター
あー坊です(*бωб*)


今日は
らぶハモ聞いて下さったみなさま、ありがとうございました(^ω^)




来週の、
らぶハモは、
収録なので、

名曲を語るコーナーの、
小泉今日子の学園天国が

なんで名曲といわれてるのか、
また、この曲の思い出やエピソード

明日お昼までに
送ってもらえたら
嬉しいな(*бωб*)


普通のお便りも
大歓迎ですよん[みんな:04]


lh@fm-kyoto.jpまで*\(^o^)/*



[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


今日は
立春やぁ[みんな:01]


やけども、
明日から
サクっと
寒くなるみたいやね[みんな:02]

雪降るかなぁー(:_;)


photo:01




あ、
これは
今日ゆーさんが
歌録りしてるときに
マネージャーの
ローラが

ゆーさんメガネを
かけて遊んでた様子です。




ゆーさんに
怒られまっせ*\(^o^)/*




あ!
そだ、
昨日コメントに
ラーメンはどこのですか?
と問い合わせありましたが、

横綱ラーメン行きました[みんな:03]

チャーハン頼んだけど
やっぱり餃子にすれば
よかったなー笑




あー坊