お返事にっき。 | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

お返事にっき。

へい。


久々にやってきました(^ω^)


今日は
雨やねぇ。


やけど
今日は久々な友達と
ちょびっと
LUNCHに行くのだっ。

photo:01






その前に!
久々にお返事にっき(ㆁωㆁ*)

みなさん
いつもありがとう[みんな:01][みんな:02]


コメントくれたり
メッセージくれたり
読んでくれたり

みんなに
ありがとうで
いっぱいです(:_;)[みんな:03]





てことで
お返事にっき。
行きまつ(・д・`●)





■Q.名古屋パルコに
よく行かれるみたいですが、
A-netの店員さんは誰か知ってますか?

→京都のお店なら
店員さんとお話させて
もらうんやけど、
パルコは男性の店員さん
だったので、、

YAK.あー坊じゃないときは、
男性が苦手なので、
なかなかコミュニケーションが
とれません(笑)



■Q.ギターではじめて弾いた曲は?

→井上陽水さんの、
夢の中へ、です。
簡単なコードしか
使ってないから初心者向け♪


■Q.3連休あったら、
何しますか?


☆初日☆
お部屋の掃除、
たまったビデオ鑑賞
夜はまったり、
普段呑めないお酒で晩酌♪

☆2日目☆
ぷらぷら買い物♪
ジムや岩盤浴で
スッキリ♪

☆3日目☆
明日の不安を抱えながら
…家に引きこもり。


あぁ(ノД`)
めっちゃ地味な
三連休。。(笑)

友達と予定会えば
逢いに行きたいなぁー!
USJ行きたい(*´艸`*)!


■Q.ジムはまだ通ってますか?

→う、うん。。たぶん。

何気にね、行ってますよ(^ω^)
10日に1回くらいかな。。(笑)

あ、今年まだ
行ってない(笑)


■Q.お兄ちゃんの子どもは、
男の子?女の子?

男の子!!
目に入れても痛くない!
可愛いすぎる!



世界一
かわいいかもしれへん(*бωб*)笑



■Q.成人式、何色の着物でしたか??

→ゆーさんのおさがりです(^ω^)笑
たしか黄色でした。


■Q.スタバのオススメはなんですか?

→うちは一年中、
ほうじ茶ティーラテ(ホット)おんりぃ(^ω^)



■Q.愛用の香水は
ネットで買ってますか?
Amazonや楽天でも買えますか?

→ネットでは買ったことないなぁー(・д・`●)楽天には売ってるみたいですけどね(^ω^)





以上です!
いつもみんなありがとう♪



あ、オマケ↓

■あー坊は奥二重やと思ってたけど、二重だったんですね。とコメントきてましたが…

→私、根っからの奥二重ですmよ(__)m笑




あー坊。